福岡市デリヘルばってん

歩く人

福岡市は色々遊ぶところがあるのだが・・・

福岡市のホームページ。
上のサイトが福岡市のHPだ。
福岡市は政令指定都市。九州においてのリーダー的存在だ。
九州の政治・経済でのリーダー格であることはもちろんのこと、歓楽街としても九州随一だ。
博多名物の屋台はもちろん、居酒屋、キャバクラ、風俗に至るまで多様なやつがある。
ここでは特にデリヘルについて取り上げたい。
屋台や居酒屋、キャバクラ、風俗についてはまた今度。
福岡駅についたときの、九州に上陸した感ってあるじゃないですか。
他の地域の人間特有の感情かもしれないけど。
で、とうとう九州に上陸したというからには、男性の心境としては、九州の美味しいものを食べたいと思うんですよ。下ネタ的な意味で。
九州は福岡のデリヘル嬢はどんな味がするのかなぁ。
もちろん福岡市内で働くデリヘル嬢が九州出身とはかぎらないけどね。
他の地域から引越してきた可能性もあるし。
だけど、とりあえず九州出身だと思い込むところから始まるしさ。w
こういう情報って、インターネットの情報じゃわからないところもあるんだけど、実際に利用して女の子と会話すればすぐに分かることだよね。
どこ出身か、なんてそんなデリケートな話題でもないしさ。
そんな方法論はよしとして。とりあえず九州娘と遊ぶチャンスを最大限に活かしたいところ。
知らない土地だから、無店舗型の風俗店を探すのは至難の業。
でも現代はインターネット社会だから、なんなくみつかりますね。いい時代になったものだ。
インターネットのデリヘルポータルサイトから探して、自分にあった適切な店で遊びたいものですね!

風俗店の新着情報

~お客様からのご要望にお応えしまして・・・~